料理教室で習った

鶏肉のヨーグルトカレー作ったよアップ

鶏肉好き♪皮も好きよー(*^.^*)

こんばんわ。ゆうこりんです♡


この世界が

もっと幸せになったらいいな♡

あなたも

私も♡

私は今日も幸せにしてもらったんだ♪

かっこいい美容師さんに可愛くしてもらったし、

可愛いヘアアクセ見つけたし、

そこの定員さんがめちゃくちゃいい人だったし、

スーパーのレジの人も優しかったし、

コメダのモーニング美味しかったし、

料理教室でレパートリー増えたし、

ハンドソープいい匂いだし、

妹と電話楽しかったし、

彼も友達と楽しそうだし、

モヤモヤさまーず面白いし、

雨降らなかったし、

空が青くて綺麗だったし。

たーくさんもらったの。

今日も幸せなの。

だから、

明日も明後日も幸せなの。

もう求めなくてもいいの。

私がそのままでいたら、

素直に、

可愛い♡

美味しかった。

楽しかった。

嬉しかった。

ありがとう。

自然に溢れてくるの。

だから

もういいの。

優しくて。穏やかで。

幸せで。