褒められて

めっちゃ嬉しいのに

いやいやいやーーーー

っておぃっ!!(笑)

にやけてますけど。

こんばんは。ゆうこりんです♬

自分の自覚してないところを

褒められると、

私はびつくりして

受け取れなかった。

細い先生に、細いねーって。

(あなたのほうが!もっと細い女の子いるしー)

先生に、ほんと頭イイねーって。

(先生の方が(笑)バカにしてるの)

こう思ってしまう、残念な私。

全然細くないしー正月で3kg太ったのー。

いやー頭悪いですよー。

だってさ。あらあららー(笑)

今日は受け取れなかったけど、

次、こんな素敵なチャンスが来たら

笑顔で受け取ろうо(ж>▽<)y ☆

できてないところがあったり、

完ぺきじゃなくても、

嬉しいことは、嬉しいと

受け取ってもいいんだ。

私、細くて、めっちゃ頭いいのー♥️

そういうことにしておこう。

どーもそうらしい。

あざーす(〃∇〃)