できないことがあるのって、


やっぱ悔しいなー・・・


こんにちは。ゆうこりんです。



選ばれなかったり、


できるのに資格がなかったりして、


したいことができないことってあります。


このことに、すごい劣等感を感じていまして、


特に最近までは。


また今日も、ざわっとする出来事が起きたのです。


だれも悪くないし、私が悪いわけでもないけど、


ちくっとやられるのです。



でも、今日気づいた。


選ばれなかったり、


物理的にやりたいことができないのって


ものすごく辛いけど、葛藤することもあるけど、


できないってことが、


やりたいのにあきらめなければならなかったことが、


今後の私の人生のエッセンスになるのかも。


ならないかもしれないし、なるかもしれない。


そう思ったら、一見、つらい出来事も


なんか楽しいなヾ(@°▽°@)ノ

こうやって手放していけばいいのかな。


怒られるかもしれないし、


できない奴と思われるかもしれないけど、


今、やらなくても、できなくてもいい。


死なないしね(笑)


放っておこう。ポーーーイヽ(゜▽、゜)ノ