火災報知器の音で

我に返る土曜日の朝。

まだ、パジャマだよー。

誤作動で良かったー

おはようございます。ゆうこりんです♬




を、今朝もグルグルしてて。

このままでいっか。

このままがいっか。

って思う。

悩み疲れて、降参(笑)

私、私に負けた(笑)

きっと、私、

自分を好きになる努力をしてる。

そのために、

あれも、これも必要。

ほら、なんとなく素敵でしょ?

やっぱり私、すごいんだー。

って。どんどん、もっとー!


あれ、私って何がしたかった?

私、変わっちゃった?

あれ、嫌味いう人もいる。

わぁー、怖いよー、

生きていけない。さみしい。


じゃ、サボってみよ!

あー楽チン♬

頑張らないもーん!


前の輝きも良かったなー…

つらかったけど、良かったなー…


こうしながら、

真ん中に行くのかな。

バランス取っていくのかな。

心屋塾の

マスターコース行きたいな。