間違えた。

そっか、わたし間違えたんだ。

肌で感じてること無視してた。

なんか気持ち悪いもん。

変だもん。

昨日、ある人に言われてハッとしたんだ。

「この生活間違えたと思わない?」

1年前も同じこと言われて、

なんでこの人、こんなこと言うのーひどいしょぼん

って泣いて怒ったけど、

昨日は、「はい」と自然に口から出た。

本当は認めたくなかっただけ。

認めたら、悲しむ人がいると信じてたから。

この人のために頑張ろう、って

結果も出したし、認めてもらえた。

でも腑に落ちてない。

あれ、あれ、あれ。

・・・間違えたんだ。

わたし、平気な顔して、

心の中はジタバタしてたし、してる(笑)

首絞めて、おとなしくしろ!!って。

ひえー。

あーつらかった。

あーびっくりした(笑)