手相で自分見直し…ありがとうございました! | 【手相観てらプゥ】のブログ

【手相観てらプゥ】のブログ

手相は真実を語っています。
あなたが望む人生へと向かう手がかりとなるでしょう。

手相リーディングアドバイザー
寺田祐子です

こんにちは~(^o^)ノ
いつもありがとうございますm(__)m


美と癒しのハピネスフェアin内海フィッシャリーナ
たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m











今回はちょっと嬉しいご縁がありましたょ♪
ブログつながりのシンマーカーさんが遊びに来てくれました\(^o^)/


いつもシンプルだけど、それでいて感性豊かな表現で、時にプッと笑える楽しいブログを私も読ませていただいてます。


手相鑑定のご感想いただきました(^^)
シンマーカーさん、お会いできて嬉しかったです~(^o^)ノ
ありがとうございましたm(__)m


手相観を始めた頃は「ちゃんと手相みれたかな…」と思っていました。
でも今は「ちゃんとあの人の心に火を灯せたかな…」といつも思います。


フィッシャリーナの隣にあるZONO kitchenさん
14:00までのランチタイムを逃してしまったけど、無理を言って作ってもらったパスタ。
最高でした(*´▽`*)♪


次回は
11月4日(土)
美と癒しのハピネスフェア
in尾道しまなみ交流館
です。

ご来場お待ちしています(^_^)