【4/9 ZUMBA®︎ウェア】土曜日のレッスン☆所沢 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

おはようございます。

ZUMBA®インストラクターを細々営業中のTERAです。

土曜所沢、ご参加有難うございました

 

3姉妹次女Rちゃんが転勤されたり、土曜レギュラーMさんが骨折でお休みされていたりと少し淋しいレッスン前ショボーン

 

始まってみると、レギュラーメンバー様に加えお久しぶり方や先月位から続けてご参加くださってる方もいらして楽しくレッスンさせて頂けましたバレエ音譜

 

【土曜所沢セットリストと着用ウェア】

◆セットリスト◆

土曜所沢の新曲は、

No.2「No Pare - Merengue Trap」、

No.3「5 Estrellas - Cumbia Urbana」、

No.6「Feiticeira - Salsa / Batucada」の3曲です。

 

No.7「Desde Esa Noche (Reggeaton)」 

ZUMBA®カバー曲

原曲アーティストは、Thalia feat.Malumaカラオケ

声がいいのよねぇラブラブラブラブラブ

 

タイトル直訳すると『その夜以来』ですが、

ちょっと意味深に『あの夜からハート』の方がいいですかねw

 

TERAのZUMBA®第1次・2次ドはまり期間(ZIN45~ZIN69)の曲なので、10代の恋愛を思い返す時(まずないけどw)のような胸キュン&胸アツになる曲の1つです。

 

ちなみに、昔からのZUMBA®の友である東久留米メンバーA様の偶然にもお気に入り曲でしたチュー

 

セットリストに40番台50番台60番台の曲が増えてたら『煮詰まってる』あるいは『現実逃避(新曲覚えられずあせる)』状態かもしれませんwww

NO. 曲名 ジャンル アルバム
1 La Vida Es Una Fiestaほか WU -
NEW2 No Pare Merengue Trap ZIN98
NEW3 5 Estrellas Cumbia Urbana     ZIN98
4 Poco a Poquito Bachata GOLD
5 The Road Soca
NEW6 Feiticeira Salsa / Batucada ZIN98
7 Desde Esa Noche Reggeaton ZIN63
8 Be As One CD ZIN65

※WU・・・WarmUp、CD・・・CoolDown、MM・・・Megamix、IB・・・Incredible Beats、HBT・・・HotBonusTrack、ZS・・・ZinStudio、Rhythms3・・・R3、FV・・・FitnessVariation、SOZ・・・Story Of Zumba®︎ 、自・・・自由選択曲

※セットリスト・・・レッスンで使用した曲の一覧を順番に記したもの。
 

◆着用ウェア◆

火曜日と土曜日は所沢でお待ちしておりますお願いラブラブ