【1/20 ZUMBA®︎ウェア】木曜日のレッスン☆東川口 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

おはようございます晴れ

ZUMBA®インストラクター細々営業中のTERAです。

木曜ナイトクラス、ご参加有難うございます流れ星

 

本日の2本立てはこちらパーウインク

Today's Menu

最後までご覧いただけますと幸いです。

1ひーちゃん先生オンラインレッスンに参加

2木曜東川口セットリストと着用ウェア


1ひーちゃん先生オンラインレッスンに参加

ひーちゃん先生ことZES久田記子先生のオンラインレッスン金曜夜の部に参加しました。


全員の名前を呼び挨拶をしてくださるひーちゃん先生ラブラブラブ


笑顔と心遣いにお人柄がしのばれます。

 

超久々に「TERAちゃん」と呼んで頂きのっけから泣きそうえーん

 

@norikohisada

 

小さいからだから繰り出されるダイナミックなムーブメントとキューイング。

 

ひーちゃん先生のレゲトンやヒップホップは勿論カッコ良くて好きなんだけど、どのジャンルもひとつひとつの動きがクリアで分かり易くバチャータやサルサも素晴らしいです。

 

ほぼほぼ笑顔のひーちゃん先生が逆ツンデレ効果かたまに見せるクールな顔がハンサム過ぎて腰砕けorzあせる

 

やばい、やば過ぎる。。。

 

6年くらい前に一目惚れしてからも色褪せることは有りません。


レッスン探して、某オ〇シス新宿にハチと潜入(はてなマーク)したのがつい昨日のようバレエ音譜


下矢印その当時のことを描いたエッセイイラストです。

 

今では日本を代表するインストラクター虹


私の目に狂いはなかったとほくそ笑み自画自賛笑い泣き拍手

 

オンラインレッスンならではの小物芸ww


さあて、何の曲でしょう??

 

Madelle先生とのジョイントが4月に又あるそうです。


楽しみ~~~キラキラ

ひーちゃん先生~、来週も宜しくお願い致しますキスマーク


2木曜東川口セットリストと着用ウェア

No.5「Tuki Tuki - Salsaton」

韓国人ZUMBAインストラクターJAY先生のオンラインレッスンで初めて聞いた時からレッスンで使いたいと思っていたらFVの採用曲にチョキ

 

ちょっとだけトリッキーな部分がありますが、1回タイミングが合ってしまえば超簡単筋肉キラキラ

 

来週もやりまーすバレエ

 

木曜東川口の新曲音譜

No.8「Where Does The DJ Go(Disco)」

なかなかハマらず悩んだサビ部がお気に入りですOKウインク

 

2022TERA一押し曲ラブラブ

No.9「One In A Million(Electronic)」

 

土曜日レッスンのセットリストと内容を変えています!!

両日とも楽しんでいただけるよう努めますチューキラキラ

NO. 曲名 ジャンル アルバム
1 Carnaval他 WU -
2 Chevere Merengue MM87
3 El Baile De Las Cocoteras Cumbia MM30
NEW4 Ya Se Acabo Reggaeton MM87
5 Tuki Tuki Salsaton FV
6 Rapata Latin Pop MM87
7 Tornado Soca MM87
NEW8 Where Does The DJ Go Disco
9 One In A Million Electronic
10 Loco Loco Pop ZIN78
11 FOR YOU( feat DaVido) CD -

※WU・・・WarmUp、CD・・・CoolDown、MM・・・Megamix、IB・・・Incredible Beats、HBT・・・HotBonusTrack、ZS・・・ZinStudio、Rhythms3・・・R3、FV・・・FitnessVariation、自・・・自由選択曲

※セットリスト・・・レッスンで使用した曲の一覧を順番に記したもの。
 

◆着用ウェア◆

 

 最期はお馴染みの業務連絡鉛筆

朝日スポーツクラブ[BIG-S東川口]

お休み頂きますお願い

【代】2月10日(木)

19:45~20:30

※TERA⇒山岸恵美子IR

 

宝石ブルー木曜日19:45~20:30(長期代行)
※ZUMBA®45分、当日予約

※山岸恵美子IR⇒TERA

宝石赤土曜日13:30~14:15
※ZUMBA®45分、当日予約

(参加方法等はクラブ様にお問い合わせください)

ご参加お待ちしておりますお願いラブラブ

木曜日と土曜日は東川口でTERAとダンシングゥゥゥ流れ星