【ZUMBA®︎ウェア】VOL.463 愛しのセンセのレッスン@池袋 | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

今夜も愛しのセンセのレッスンへランニング
レッスン前30分くらいバイクをこいだらヘトヘトアセアセ

トップス、レギンス右矢印ZUMBA®︎


昨夜の晩酌のお供生ビール爆笑 亀田の柿の種梅ざらめ

そういえば2020年6月から柿の種とピーナッツの比率『現状の6(柿の種):4(ピーナッツ)』が『7:3』に変わるらしいびっくり

現状のも取っておいて食べ比べしてみよグラサン

ほろ酔い気分で、以前Salon de ZUMBAで買ったまま放置されていたブレスレットを同じく買ったまま引き出しの肥やしになっていた貴和製作所の工具スターターセットでピアスにしてみましたラブラブ

初めてにしてはイイんじゃないかなウインク

しかし、目が疲れるえーん

ハズキルーペが必要かもしれないショボーン

明日は遠征、いざ馬車道へ馬キラキラ