本日BBBサークル٩( 'ω' )و | 【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

【ZUMBA®︎インストラクターTERAのブログ】TERA'S STYLE〜今日もぼちぼち♪

細々、ZUMBA®︎インストラクターとして営業中♬
主にレッスンなどで着用したZUMBA®︎ウェアコーディネート、レッスン使用曲やレッスンでの嬉しかった事、凹んだ事などをアップしていますo(^_^)o
http://instagram.com/tera.bailando

元来怠け者のアタシでも、年に何回か
『今日は無駄なく一日過ごせて気持ちいいーーー』な日があるハート
本日はそんな一日だった照れるハート
 
雨の中(←カメハメハ大王プルメリアの末裔としてはここ大事ニコチャングット)徒歩走るパンダとバスバスで30分の集会所で自主練踊る人♪♪♪
image

 今回のウォーミングアップは、カーディオ担当歩く

 

 上半身、肩甲骨回りを動かして体を温め汗をかいて頂きたく、バングラっぽいムーブメントを中心に作成ほっぺが落ちる音符

 

 結構気に入った感じに仕上がったピースピース

 

 が、本番で終わりじゃないところで決めポーズを出してしまう大ボケ

 

わあおsao☆sei

image

 

 自主練後、大急ぎでじじ猫の定期検診お注射

 

激舐めしてなかったようで、無事エリザベスカラー解禁ピース!

 

血糖値がイマイチだったけど、落ち着いてるようで次は2週間後でいいと言ってもらってホッとした笑♪

 

 ご本人様は、血液検査のため血を抜かれ超ブルーてれ(苦笑)汗

{CB2023EE-BC99-4F15-8B9C-06F51C40BB7A}

 

自宅に戻り、仕度して会場の赤羽某所へ電車

サークル前に少し会場でも練習できたラヴマン

土砂降りの中、お集まりいただいたメンバー様に感謝感謝ぺこりthank u

 

{73972B64-B885-473A-BD4B-F6D6F54B7FF8} 

 

サイドブレイクからクロスに誘導しようとしている必死なアタシ苦笑あせ

野生の王国に出てくるネコ科の動物みたいだわらいおんハート

 

{3BB94115-56FE-466E-A332-EAEA1CCF5574}

 

打上げは、

白い鳥赤羽『バリバリ鶏』白い鳥

 

東口からすぐの店名から想像した感じと違うお洒落な店内ひよこ

 

プレミアム飲み放題でないとついてないけど、樽生ワイン飲みたかったなあ―niko*かんぱいきら

 

 お願いしたのは、お値打ちの「カジュアルコース」イタリアの国旗

モッツァレラチーズともちもち生地の『マルゲリータピッツア』ピザ

{DFEF1140-A58F-4B2C-8B31-6FC09C7B7D39}

 

店名にもなってる鶏を一羽まるごと四種のハーブで一晩漬け込み、香ばしく焼き上げた名物『バリバリ鶏』にわとり

 

鳥皮の苦手なアタシもこれは美味しく骨以外ペロリおいしいsei

{10F87A56-3DA3-488B-ABB4-B66172C61CF3}
 
ビール今宵のおビールも最高ビール
{1B7A5A49-A7E5-414D-BA5B-BC900B62E7D8}