買っちゃいました笑笑笑
 
PAAGOWORKS(パーゴワークス)のBUDDY22SP拍手拍手拍手拍手
 
いままで低山では、
アライテントのアタックザック

 

を使い分けていたんですが、それぞれに使い勝手に不満が少しあり、、、、

(街中使いとかにはいいんですけどね。カワイイし)

 

で、

PAAGOWORKS(パーゴワークス)のBUDDY22SPですが、

 

BUDDY22のスペシャルエディションが出てたので買っちゃいました!!!

メインファブリックの素材にECOPAK™を採用した特別限定モデル。

色もBLACKでカッコイイグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

BUDDYシリーズは軽くて、モノの出し入れも楽なのでうれしいです。

 

 

 

そしてすいませんお願いお願いお願い

BUDDY16も買っちゃった拍手拍手拍手拍手

BUDDY22より少し小さい16Lサイズ。

これは通常仕様。

街中使いでも良い。

身長180センチには少し小さいのですが、軽くて出し入れも楽なのが良い。

 

PAAGOWORKSのザックは、

お遍路で使用したPAAGOWORKS CARGO40からファンでして

 

3つのPAAGOWORKSでこれからも登山、頑張りますチョキチョキチョキチョキ