うちのネコ(モイ)が3歳になりました。体重は7kgです。
2019年8月に保護施設からお迎えして、その当時は1.8kg前後でしたが、無事に大きくなりました。
子猫の時から腕が太く、尻尾も長めでした。
ネコタワー、ネコベッドなどは、大きい猫ちゃん用で、大きいです。
じゃらしで遊んでいるときもパワフルで、たぶん本気は出していないと思いますが、、、
普段はとても甘えん坊。
子猫のときは、よく風邪を引いて、頻繁に動物病院に通院していましたが、最近は体も強くなって、定期検診とワクチン接種で、獣医の先生からもよかったねーと言われています。
自分なりにフードを調べたりグレインフリーにしたり、トイレの掃除も毎日拭いたり、週一でトイレを洗ったり、チップを変えたり楽しくお世話しています。
毎日、股の間に入ってきたり、ゴロゴロ言っています。