つい先日、お子様自身で考えた遊び方に感動した出来事がありました。


何気ない自由遊びの場で、平均台を組み立てていると、「僕もやりたい」とその上を歩く遊びをセラピストと始めた男の子☺


しばらく遊んだ後に、車の玩具を持ってきて「道路にする~!」と走らせて遊ぶ姿に目から鱗なセラピストでした😲❕


とっても楽しそうです🎵


「なるほど・・・そういう遊び方もあるね!」


上を歩く方法しか思いつかなかった大人の頭の固さに反省です。。


集団のルールの中でお子様の輝く発想を伸ばしていけるように、セラピストも柔軟性を鍛えていきたいと思います!(笑)


🔻てらぴぁぽけっと三郷駅前教室では教室のご見学・体験をいつでもお受けしております🍀お気軽にお問い合わせください😊

📆月曜日~土曜日 ※祝日も開所しております

📞048-948-8309(9時~18時)

📝https://bit.ly/3rmHG5Q ※問合せフォーム

✉terapokemisato@gmail.com

🗾三郷市早稲田1-3-10 KTT6ビル2階(→MAP)

🚃JR三郷駅北口より徒歩1分

🚗専用駐車場あり