私達の関係は、毎日同じ職場で、毎日ランチも2人で行って、隣に並んで座って食べているのに、

会社の人には目撃もされずにいた。


Dさんと出会って初めての連休がもうすぐくる、「旅行でも行きたいね」

でも、2人同時に休むのはさすがにヤバイんじゃ?

なんて思いながらも、2人で旅行の計画を立てた、しかもガッツリ1週間海外旅行飛行機


Dさんは出発当日まで仕事を入れ、私は帰国後1日多く休む事にした。

Dさんが私の上司と話している「Dさんいつからお休みですか?」

Dさん「○日~」

上司「ウチの真さんも同じような日休みだなぁ 一緒だったりして ガハハ笑顔

Dさんは誰だそれはてなマークってな顔をしてガハハって一緒になって笑ってる。


会社では、女には全く興味なしと言った態度だし、強面なので男性社員からも少し怖がられているようで、

こんな会話も、ありえないから笑い話で終わる。


Dさんとの初旅行、またまた、私服の気になる私…

デニムにTシャツ合格無難でよかったホッ

Dさんは海外出張が多いので、飛行機にも海外にも慣れていて慣れない私にとって、とても頼りになる

これがまた大人な感じで恋の矢


旅行は片道飛行機飛行機で12時間

いきなり、そんなに長時間一緒に同じスペースにる・・・映画を2本くらい見て、機内食を食べて爆睡

機内で何がある訳でもなく無事現地へ到着


現地について2~3日した頃、事件が勃発してしまった。


つづく


ペタしてね






Dさんと付き合うようになってから、「初めて」な事がたくさんある。


10歳年上も、不倫も・・・


社内でも、たまたまの2人きりになれたエレベーターの中でキスマークをしたり

朝の通勤ラッシュの中でもキスマークしたり・・・


食事も、今迄の彼とは行った事のない様なBARだったり、大人の居酒屋だったり、夜景のきれいなレストランだったり、海辺のレストランだったり


遊びも、今までやった事が無かったGOLFも道具を全てプレゼントしてくれたので、初めたsei

それから、野球やサッカーの観戦に行ったり


全てがいつも新鮮



今日はSPAに行って、三宿でカレーを食べて帰る計画

車を運転しているDさんと私はいつも手をつないでLOVE


Dさんの携帯が鳴ったビク


Dさんが表示画面を見て「嫁からや」とボソと言って顔を上げ私を見て、

「しー」と人差し指を口にあてるどきどき。動作をして見せた複雑

携帯から女の人の声が漏れる・・・

Dさんは言葉少なく「あー」とか「はい」しか言わない

電話は1分も話さないうちに終わった


私はぐっとこみあげてくる涙をこらえた

喉の奥が締め付けられて苦しい


しばらく沈黙が続いた


分かってはいたはずなのに、苦しくて


「心配せんでええよ」とDさんが言った


心配とかじゃない

ただ、なんていうか・・・


私は何も答えずに外を見ていた



苦しい事も、初めて・・・







ペタしてね




結局、Dさんと私は付き合う事になって行った。。。付き合う=不倫する




Dさんは単身赴任なので、ご家族やお子さんに会ってしまう事がないので、


私の感覚としては「不倫」という意識がほとんど無い


私達は毎日TELをして、ランチも一緒、土日はデート


ずーっと一緒にいる


普通(不倫ではない)付き合いよりも2人の時間が長いと思う




Dさんの家と私の家は正反対、職場には、私の家からの方が確実に近い


最近Dさんは仕事を外出中に車を家へ取りに帰り、会社後一緒にデートをし私に家に泊って行くようになってきた


、で早朝車で家へ戻り、車を止めスーツを着替え出社する。。。




なんて体力だぁ~




でも、それって無駄だと思う・・・


かと言って、同棲できるわけではない私達



こんな生活が何時まで続くのかはてなマーク

続くわけ無いよね…








ペタしてね