職場のイメージからは想像もできないほど、優しくて甘えん坊なDさん


同じ町に住むようになって、朝から、夜まで一緒に居て、休みの日も一緒に居る。


それでも以前お話しした職場での嫉妬?は変わりなく続いています。


episode16 ヤキモチ?
episode24 嫉妬




職場で私が男性社員と何か話をしていたり、内線電話をしていたりすると、直後に会社の裏へ直ぐに来るようにと内線がかかってきます。


呼び出されて言われる内容はいつも同じ、




「俺が嫌な思いしてるんや怒りあやまれむっ


「なんで笑って話す?


「あいつとも付き合ってたんか?




こんな事が午前中だと、その日のランチは隣には座らずにムッとしたまま


午後だと、「で、今日はどうするんや?」と帰りに家に寄ると私の意思でと言わせる。


そして、こんな日は必ずSEXを求められるというか、私からするように仕向けられる。




どんなに毎回呼び出されても、男性社員と関わる事は業務上避けられないし、


それをいちいち呼び出されては、仕事にならない。


呼び出される事で、残業になって、Dさんを待たせる事もあって、又更に怒られる事もあった。




Dさんだってそれくらいは分かっているはずなのになぁ













ペタしてね







Dさんの引っ越しも終わり、私も実家に帰り、新しいリズムの生活が始まった。


私の家⇒Dさん宅⇒駅の位置に引っ越してきたDさん


毎朝私は駅へ向かう通り道のDさん宅へ寄って、2人で出勤


会社の駅に到着すると、2人ばらばらの出口から駅をでて会社へ


ランチはいつも一緒で、隣に並んでランチ


仕事後は、どちらかが会社近くのcafeで待っていて一緒に帰る


仕事後はほとんど、Dさんが私の終わり時間に合わせる毎日、


Dさんの業務はかなり自由で、席に居なくても誰も不思議に思わないので帰り時間も自由

私は、終わり時間が決まっているごく一般的な社員


正直言うと、Dさんに待たれていると思うと、焦ってしまって落ち着かない。


そんな事を知ってか知らずか、(知らないのだろうけど)

Dさんは終業時間近くになってくると内線をかけてきて、「今日は何時頃終わる?」


プレッシャーだわ・・・

私が先に終わる時も内線がかかってきて「○時頃終わるから・・・」

待っていてほしそうに言う

私「○×見て△cafeに居るから時間が合えば一緒に帰ろうね」

と言うとDさんは満足げ


何だか、男女が逆転している感じ

年上の人ってもっとしっかりしているのかと思ったのだけど、それにこの束縛っプリは何?


毎日、愛の言葉は欠かさないし、KISSも毎日してくれる。

私が喜ぶ事をいつもしてくれるし、Dさんのお友達にも何も隠さず会わせてくれる。


Dさんに聞いてみた、「いつまで一緒にいられるのかなぁ?」

Dさんはなにもためらわず「真が好きでいてくれる限り一緒におられるよ」


全く不倫をしているなんて思いもしないお付き合い

この幸せ、怖いくらい





ペタしてね

今日は私、明日はDさんのお引越しです。


私の荷物は、もともと実家が近かったのでそれほどなく、大きな荷物のみ運び出せば修了です。

なので、引越し屋さんはたのまずに、Dさん達が手伝ってくれる事になっていました。


昼頃、Dさんとお友達のTさんがTさんの大きめ車絵文字でお引越しのお手伝いに来てくれて
お気に入りの衣装タンス1個とTVとTV台、PCなどを運び出してもらい、実家へ運んでくれました。


父と母はキョトンとしていましたが、Dさんやお友達のTさんの事は何も聞かれず、私が戻ってくる事で安心していたようです。


私の引越しはお2人のお陰であっという間に片付きました。


お2人は翌日の準備で、Dさんの住んでいたマンションへ出かけていきました。


さぁ、後は後片付けとお掃除お掃除掃除


-----------------------------------------


翌日私もDさんのマンションの片付けを手伝いに行きました。


大きな荷物は昨日運んだようで、今日は小物を運ぶのと、お掃除だけです。


Dさんに聞きながら、ごみの分別を始めたのですが、ベッドが置いてあった壁際にゴミが溜まっています

私はゴミ袋を片手にゴミを拾い集めていると


発見ビックリマーク


コンドームが入っていた空の袋コンドーム


Dさんはこの部屋にとめた事があるのは私しか無いと言っていました。


でも、このコンドームの空き袋私の時のじゃない・・・ムカ


そうよね、とめた事はなくても、遊びに来た事はあるのよねぇ

結婚していようが、単身赴任だろうが、女好きだし・・・


私はカッかなみんときて「こんなの落ちていたけど」


とDさんに見せた

Dさんは「あはは」と笑うだけ


私は更に

「これ、私の時のじゃないけど」


Dさん「アポ言うなぁ」

と言ってまったく相手にしてくれずじまい


なんで私がコンドームの空袋が私の時のじゃないかわかったか?と言うと、

DさんとこのマンションでHしたのは1度だけ、私が初お泊りしたときだけ、(episode18 初お泊まり

その時2人で近所のコンビにコンドームを買いに行ったのだけど(勿論それだけじゃないよ)

Dさんはコンビにだと種類が少ないと言いながら、白い箱の超薄タイプのを買ったのです。


私が見つけたその袋はグリーンで超薄タイプの白い袋じゃなかった・・・


私は「絶対私とのじゃ無いもん!!嘘つきむかっ


と言って、部屋を飛び出て、Dさんの車の中に閉じこもって引越しのお手伝いは一切しないでいました。


2時間位はたったでしょうか?私はすっかりDさんの車の中で寝てしまっていました(のんき)

エンジンをかける音がして目を覚ますと目隣にDさんが


Dさん「終わったよ」

私「・・・」


そして、Dさんが私の住む町へ引っ越してきました。


いきなり波乱な幕開けなんですけど・・・不安もじゃもじゃ




ペタしてね