先週、今年最後のレッスンでした。


1年間の感謝の気持ちを込めて、先生に生花のアレンジをプレゼント🌹


先生からは、嬉しいメッセージカードと紅茶のクッキーを頂きましたニコニコ


これからの事を色々考えて「弾きたい曲リスト」を作り、先生にお渡ししました。


1️⃣今生で絶対に弾きたい2曲

    一生かけて育てます。


2️⃣「ソナチネアルバム1」から3曲


3️⃣1900年代以降の曲を4曲


それとバッハは継続して練習します♪


年明けのレッスン迄3週間あいてしまうので、次の曲の準備をぼちぼちやっていこうと思います。


一昨日は、心斎橋のピアノラウンジ ガーデニアさんでの忘年会に参加させていただきました。



いつもあまり写真を撮らずに食べてしまうので、今回も撮影したのは前菜のみニヤニヤ


どのお料理も美味しくて、量もちょうど良かったです。


皆さま歓談中の演奏だったので全然緊張しませんでした♬


被り物付き1本指連弾が、すごく盛り上がって楽しかった~爆笑


22:20からオンライン講習会があったので、1次会で失礼したのですが…


なんですと~びっくりその後、ピアノ伴奏に合わせて主催者さまの躍り付き熱唱、カラオケで聖子ちゃん、明菜ちゃん、百恵ちゃんメドレー大会があったのですね音譜


皆さまのブログ記事を読んだだけでコーフンしました!!


主催者さま、楽しい企画の準備をしてくださった方々、ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございましたラブ


今年1年も大好きなピアノを通して素敵な出会いがあり、たくさん楽しい経験ができました✨


皆さま、良いお年をお迎えください🍀