こんにちは、エンジョイント水町です。
自分ばかりを責めてしまう。
あなたもそんなことを良くやってしまっている事があるかもしれません。
あんなことをしなければ、良かった。
こんなことを言わなければ、良かった。
でも、何で私ばっかり何でもかんでもしないといけないんだ!と怒りを感じたり、
やってもらっているのも当たり前だと思わないでよ!
怒りをぶちまけた結果、
やっぱり言わなきゃよかった。
こういった事を堂々巡りしているかもしれません。
では、こんな場合どうしたらいいでしょうか?
こういった場合は、
①自分を労う
②人に認められようとしない
こんな事が大事になってくるかと思います。
①自分を労う
自分が自分に対して、よくやっているね。
がんばったね、怒りが湧いてくるのも当然だよね、わかるよ。
分って欲しかったね、などなど自分に対して
思いやりのある言葉を投げかけてあげる。
これがないと人に認めさせようと頑張る→認めてくれない
→怒りがわく→言い過ぎたと自責の念がわく→認めさせようとする
というパターンにはまりやすくなります。
②人に認められようとしない
人に認められようとがんばると、相手に認められるまで、がんばらないといけなくなります。
相手が認めてくれないと怒りになりますし、認めたら「どうだ参ったか!」と復讐心が出てきます。
まずは自分が自分を認めることによって、自分を満たしてあげてください。
自分へ思いやることによって、相手を思いやれる余裕が出てきます。
まずは自分を満たすことからはじめてみて下さい。
エンジョイント 水町
・自分の魂と繋がる
・邪気の払い方
・雑念をどう扱うか?
・変性意識(θ波)に短時間で入るには?
・エネルギーチャージ実践
・感情デトックス
8月14日(金)10:30~14:00
¥30,000(税抜)
場所 テラピ
ご夫婦、親子特典、お二人でお申し込みの方は、
テラピ開催の安全・安心ですので、安心してお申し込み下さい。
興味ある方はお申し込みはお早めに!
お申し込みはメール又はお電話で、
enjoint0127@gmail.com
エンジョイント 水町
TEL:079-422-2884
営業時間:10:00~12:00
13:00~18:30
定休日:火曜.日曜.祝日
Youtube: https://goo.gl/yGmLqm
Twitter: https://twitter.com/enjoint0127
Instagram: https://www.instagram.com/enjoint0127/
リザーブストック: https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/18741

