こんにちは、エンジョイント水町です。
 
あなたは自分が生きる意味使命ってなんだろう?って考えたことありますか?
コロナ渦の中で自分は「なんのために生まれて、何をして生きるのか?」
真剣に考えている方もいらっしゃるかもしれません。
 
そして、「もっと自分は何かできるんじゃないか?」
ヤキモキしているかもしれません。
 
天命ってなんだろう?
そもそもあるのだろうか?
あったら素敵だなぁ
などなど
 
思ったりするけども、なんも才能も能力もないし、、、
って諦めてしまっている人もいるかも知れませんね。
 
もし自分の天命が知ることができたらどうでしょうか?
ただなんとなく生きて、周りに振り回されて、わからないまま死んでいく。
そんなのだ!
もしそう思うのであれば、あなたの魂がうずいているのです。
 
そんな人生で終わりたくない。
 
空虚さや虚無感を感じるのはこれ以上嫌だと思われる方。
 
天命を発見しましょう!
 
でも、どうやって?
 
お任せください。
長年研究した結果、どんな人でも天命を発見できる方法を編み出しました。
 
つまり、あなたにも自分の天命を知れるチャンスが転がってきたということです。
 
6月28日に「天命発見」の講座を開催します。

 

前回開催したのが3年前になります。

次はいつ開催されるかは、わかりません。

 

本気の方だけお待ちしてます。

スケジュールが空いてないから駄目だ。位の方は対象外とさせていただきます。

 

何が何でもスケジュールを空ける位の気持ちがなければ、

天命を知ったところであなたの時間とお金の浪費にしかなりません。

 

普段あまり厳しいことは言いませんが、それくらいの覚悟で来てください。

 

気になることや質問があったらこちらまで連絡下さいね↓

enjoint0127@gmail.com


 

エンジョイント 水町

 

■インフォメーション
Terapi(テラピ・エンジョイント)

TEL:079-422-2884
営業時間:10:00~12:00
13:00~18:30
定休日:火曜.日曜.祝日
 
LIne@に登録
友だち追加 
 
HP:http://terapi-kakogawa.com
E-mail:  enjoint0127@gmail.com
Youtube:  https://goo.gl/yGmLqm
Twitter: https://twitter.com/enjoint0127
Instagram: https://www.instagram.com/enjoint0127/
リザーブストック: https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/18741