いまさらながら

前川眞理子紹介♪

 

幼少の頃から体が弱く、休みの日にはほとんど寝て過ごし、外出することさえも不安だった。

この虚弱体質を改善するために、色々な方法を試してきた。

しかし、症状は一向に良くはならず、苦悩する毎日を過ごしていました。薬に頼るのではなく、健康で美しくありたいという一心で出会ったのが、自然治癒力を高める東洋医学の鍼だった。

国家資格の鍼灸師の免許を取得。

鍼灸エステサロンを開業。

 

{FB38B3FD-CB69-4EDA-87FA-0681F035CD4D}

 

 

 

 

 

耳ツボ痩身をしていました。

 

そんな中、痩せた人達から

「もっと綺麗になりたい」

「内面から輝く綺麗を目指したい」

という要望が増えていきました。

 

美と健康と癒しをテーマに探求していた私は、1991年にエステサロンterapi(テラピ)」を設立しました。

今では数多くの女優やモデルが行っている美容鍼を、世間から認知されていなかった頃からいち早く取り入れ、Facebodyを美しく綺麗になるお手伝いをしています。

 

{0DC25AE7-65B8-4729-9AC2-7F10E189AA3B}

 

 

 

 

 

しかし「内面から輝く綺麗」には、心の元気や癒しが必要だ感じていた私は、レイキキネシオロジーと出会い、肉体と心が繋がっていることを明確に知ることになりました。

2002年にレイキティーチャーも取得、縁あるすべての人の心を輝かせるために、心のエステ、セラピーもしております。

 

人間を体・心・氣有機的統合体と捉え、生まれながらにして誰もが持っている自然治癒力に着目したセラピーです。

 

「本当の美しさ」=「にじみ出る魅力」

 

をテーマに鍼灸・音叉・キネシオロジー・経絡調整などを用いて、症状に合わせた完全オーダメイドで体と心と氣のバランスを整えるお手伝いもしています。

 

 

25鍼灸エステサロンを経営し、7000人以上の施術をしてきました。

人が生まれてきた目的をもう一度気づけるサポート、起業へのサポートとして、セミナーや講演、セッションをしています。

 

「縁あるすべての人に可能性を拡げ導き、世界中に喜びと楽しさを透して新しい価値の提供が出来る人を増やす」

 

ことを使命に加古川だけでなく、大阪や北海道でもセミナーを開催しています。



 

セミナーやセッションを受けた人達が、どんどん変化し、輝いていく姿は本当に美しく、私も輝いていける原動力になっています。

 

スカイプでもセッションをしています。

セッションお申し込みは

E-mail:  enjoint0127@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■メルマガ登録はこちら
宝石赤ハッピーオンサのプレゼントはこちら↓
プレゼントを受け取る