こんにちは。

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年の一回目のブログですので、抱負を勝手に述べます。

ズバリ、メリハリをつける です。

 

私も段々歳を感じる今日この頃です。フルパワーが継続しません。

疲れを早く感じると申しましょうか、仕方ない!

だったら出せる時だけ力を集中して!です。

 

ですが出しどころを間違うと、大変です。外れると立て直しに時間を要します。

その辺の塩梅は経験で、と行きたいですがまだまだ当てにならず。

学習、学習の一年となります。

この年の終わりには、少しは進化したなと思えるようになりたいです。

 

では無事抱負を述べられたので、今日はこの辺にします。

だいぶ力を使いました(笑)

それでは、また次回に。

ウルトラマンみたいに星に帰らねば! ??