こんにちは。

もう12月です。

あまりにも年月の過ぎるスピードの速さよ。

 

忙し過ぎて、五重塔も斜めに先走っています。、、?

 

さて、年末になりましたが、私の生活は大して様変わりせず。

歩きたいのですが、京都の師走は寒い!

冷え過ぎて身体がなかなか暖かくならずに、どうしよう。

調子の良い時だけ、自宅周辺をちょろっと散歩。

こんなので良いのだろうか?良いわけ無い!

もうちょっとリハビリに気合いを入れて臨まねば。

 

早過ぎる来年の抱負、怠けない!!(なるべく)

まあ、なるべくを心がけるようにします。

 

また今年の更新はしようと思いますので、今日はこの辺で。

では、また次回に。

何かしらまた写真の関連も書きたいと言う願望を持って。