こんにちは。

随分間が空いてしまいました。

 

前回からの間に色々と有りまして、今は足に加え首も痛めまして毎週2回リハビリに通う生活です。

当初は写真を撮る余裕も無く、痛みに耐える日々を過ごしていました。

最近ようやく、パチリと写真を撮ろうかと思えて来ました。

ふらふらと歩いて撮った一枚。

久しぶりの感触。

 

そして今日は私の写真が展示されているという事で大阪へ。

人が多かったです。

”アレ”の解禁で賑わっていました。(某チームの優勝)

 

疲れましたが、楽しく帰って来れました。

疲れが出るのは多分明日。

今のうちに勢いでブログ更新出来ました。

 

そんな感じの現状です。

では、また次回に。

段々良い方向に行けば良いのですが、、、。