こんにちは。

今日は久しぶりにカメラ話を。

 

さて、ちよっと前のブログでカメラの整理をしていますとお話ししました。

確かに思い入れの強い物のみにしました。一時的に?

売却したちょっとの資金でまた買ってしまいました。2台!

まあ薄々感じてはいました。こうならんという事を。

 

それでも、台数と言うか容積比的にはかなり減ったのです。

言い訳と言いますか写真好きの宿命です、なんて。

しかも変わったチョイスです。

ちょっととっつきにくいとか、変わり者?と言われ兼ねません。

 

でもいいのです。私が気に入れば他の人がどう思おうと。

この写真も斜めになっていますが、現像ソフトが対応してないのです。

気に入っています。後悔なしです。

 

そんな感じでこれからも写真を楽しんで行きます。足のリハビリも兼ねてです。

では、また次回に。

人間って不思議です。