こんにちは。

すっかり秋ですね。

今朝の病院への道すがら、撮ってみました。

どうやら秋に咲くものみたいです。

 

最近の寒暖差で体調は良くなったり悪くなったりと、日替わりです。

慌てず急がずも段々板について来ました。

写真の方も撮ってはいるのですが、モノにならなかったりする事多数で有りまして。

そんな日もまあ仕方ない、と割り切れるようになって来ました。

上手くいかない事だらけですが、仕様が無い。そもそも上手くいくって?

 

等と思いつつ過ごしています。

もう少し情熱も持ちたい所ですが、今はそういう時では無いみたいです。

 

今回は極個人的忘備録として記事にしてみました。

では、また次回に。

取り敢えず心配ご無用でございまする!