こんにちは。

この頃落ち着かなくて、散歩と写真で気を紛らわせています。


今日も凝りもせず、散歩に出掛けました。

さて、写真でも撮るかとカメラを構えてシャッターを切ると。

あれ?何時もの感触が、無い!

良くカメラを観察してみると、バッテリー切れ!

あらら、やってしまいました。また。

出掛ける時に確認したのに、突然の出来事。


まあ、こんな日もあります。

そんな時にはスマホで撮ります。

安定のカメラ、スマホ。ありがたい。

それで色々撮って来ました。













私のレベルでは、スマホで充分なのか?

カメラの存在意義が問われます。


さて、いよいよ明後日検査です。

緊張するなぁ〜。

どうと言う事も無い、とのんびり構えて。

ルーティンの如く、写真散歩を続けます。

では、また次回に。

神のみぞ知る?って感じ。