こんにちは。

 

見てしまいましたね。下巻を。

今回は料理編です。とても美味しく頂きました。

では、まず夕食です。

 

バイキングでしたが、感染対策もしっかりされていて安心でした。

お味は、言うまでも無く美味しいの一言です。

 

シャワーを無駄に浴びたり、ベッドで寛いだりして翌朝。

明らかに食べ過ぎですね。汚い盛り付け方が申し訳無いです。

 

そして、お土産に買ったのがこちら。

 

あり得ないです。この美味しさ!

大満足の一品でした。

 

今回もとても良い宿泊でした。しかもお安く!

これで、もうゴールデンウイークは出掛けないで済みます。

気が済みました。身の程知らずもいいトコです。

次からは普通の生活に戻ります。

 

では、また次回です。

心にポッカリ穴が出来ています。