こんにちは。皆さん調子はいかがですか?

私は薬がちょっと効いた感じで、幾分マシになって来ました。

運動したりしているのですが、その効果も有るのかな?って思っています。

 

さて、とある事情で最近毎日家事を全てやっています。

最初は腰などの負担も有るし辛いかなと思っていたのですが、

先述の痛みの和らぎとも関連してか、思ったより無難に過ごしています。

もちろん料理とかをバリバリにこなすのは難しいのですが。

それどころか、何か違う感情?が湧いてきました。

 

 

それは、何だか家事って面白いのでは?と言う事です。

何言ってるの!って思われるかも知れませんが、自分でも意外です。

どう言う事だと自分なりに推察してみました。

その結果思ったのは、朝から夜まで色々用事を組み立てて実行する、

その事がどうやら楽しく感じてきたみたいなのです。

 

 

勿論勿論、完全マスターへの道は?長く険しい物で有るのは承知しています。

今は調子が良く行っても、何かハプニングが有ったり疲れたりするでしょう。

でもでも、一度覚えた気持ちは忘れないかなと思います。

用事をこなしつつ、隙間時間を作って趣味の事をしたりするのが楽しいです。

 

 

そんな訳で、隙間時間にこのブログを書いています。

また毎日更新したりしたい所ですが、まだまだ通院も有ったりするのでって事で。

その他やりたい事も有りますので、ブログもマイペース更新と致します。

面倒なだけだったりして(笑)

 

今日は、今感じている事と痛みの状況報告でした。

後、ボツ写真の有効利用!すみません。

まあまあ元気でやって居ます、って事です。

では、また次回に。

桜がキレイなのに何故家事の話?でした。