こんにちは。

随分お久しぶりになってしまいました。

 

今日までの間は、一時全身が体調不良であったりしまして

なかなか気力が湧かなかったり、他の事で大変忙しかったり

したのですが、ようやく少し時間が取れる時が出て来まして

本日の更新に至りました。

 

足腰の痛みは依然として続いているのですが、筋力トレーニング

で頑張って行けば何とかなりそうという目処がついて来ましたので

最近はリハビリでストレッチや散歩で筋肉と相談しながら過ごしています。

 

そう言えば写真も最近やっと少し撮れる余裕が出て来ました。

久しぶりの撮影は、やっぱり楽しいの一言です。

設定ミスだったり色々有りますが、それもまた楽し、です。

 

ちなみに先日は、とある場所で梅やら椿やら鳥を撮って来ました。

疲れまして下手っぴですが、何枚かご披露させて頂きます。

このブログではメジロを載せようかと思います。

 

 

不得意なので、どんなのが良いのかイマイチ分からず・・・

まあ、逢えただけで良いのです。

 

これからも楽しみな季節になりましたが、ちょっとまた忙しく

なりそうで・・・

でも、散歩でまた撮れたら色々載せたいです。

 

では、今回はこんな感じです。

それではまた、次回。

花粉症が厳しいのが難ですよね。