こんにちは。

ご覧になって頂いている方、ありがとうございます。

今日は、お知らせをしようかと思います。


一昨日のブログでも少し触れましたが、最近色々レベルアップの必要性を感じています。

写真の方も病気で撮りに出かけるのもままならない状況です。

ピンチの状況なのは間違い有りません。


しかし、この状況を何もせずに過ごすのは勿体無い気がしています。

ですのでこちらのブログも書きたい事は沢山有るのですが、思い切って不定期更新にしてその分勉強に当てようかと考えています。

何か大きな出来事や、どうしても書きたい時だけ更新する事に暫くしたいと思います。


実はもう、勉強に向けての準備や構想は大分前から練っています。今になっても学びたい事が沢山有るのです。

またコロナで先が見通せ無くなりそうでも有りますし、この逆境を跳ね除けてステップアップしたいと思います。


取り敢えず今の心境はこんな感じです。

気まぐれですので、また変わるかも知れませんが。


そんな訳で今日の写真もお休みです。

取り敢えず今月8日の受診日は更新の予定です。

引き続き、不定期では有りますがご覧頂けたら嬉しく思います。

それでは、また次回に。

有意義な時間を過ごすぞー。