こんにちは。

こちらは今日、良い天気です。

昨日のお願い、叶いました。


しかし散歩に行きたいのですが、どうしても昨日の足のダメージが取れずに悶々としております。

紅葉も本当にラストだと思うのですが、どうしても気が向きません。どうしようかな、と思っている間にも時間は刻々と過ぎて行きます。

こう言う時はどうするか、悩みどころです。


そうこうしている間にもうお昼です。

取り敢えずご飯を食べつつ考えるとしましょう。

何て言っていたらとうとう機会を逃すのだろうなと危惧しつつ。


今日の一枚です。




こんなに良いお天気なのに、優柔不断なものです。体調を考えると、諦めも大事かな。

明日は用事で外出の予定も有るし。

気分が乗らないと、どうしようもないですね。


さて、今日この後私は散歩に行く事が出来るのでしょうか?

誰も分からないまま、午後に突入です。

では、また次回。

どうしようかな。ちっぽけな悩みです。