こんにちは。

こちらは今日、良いお天気ですのでゆっくり過ごしています。


さて、私一昨日ぐらいからどうも風邪を引いたようです。

大量の痛み止めを飲んでいるのが影響してか熱は有りませんが、身体が重かったり鼻水が止まらなくなったりと典型的な風邪の症状です。

頭もボーッとしております。


思い当たる節は、やはり通院日に寒かった事と疲れが溜まった事だと思います。薄い検査着に着替えてかなり待たされたりしたので、それに違い無いです。


今日は良いお天気ですので散歩にでも出ようかと思っていましたが、こう具合が悪いと自重した方が良さそうです。家にて静養に努めます。


今日の写真ですが




窓から撮った雲です。あー、勿体ないなぁー。

でも仕方有りません。気持ちを切り替えて行きます。


そんな訳で今日はなんて事無い(私は有りますが)一日の話題でした。

皆さまも季節柄、体調には十分にお気をつけ下さい。

体調が優れない時は、休みましょう。

では、また次回です。

今日はキツイ!です。