さてさて、色々ありまして前回から大分空いてしまいました。

前回はコンタックスT2の、割と中〜遠景の感じを見て貰ったが

今回は近景気味の写真を見ていただこうと思う。

条件は前回と同じです。

 

 

良く写っているのではないかな。

 

 

木ばかりでごめんなさいね。花びらが素敵だったので。

 

 

傘がなんとも言えず、違和感有り。

 

プログラムAEでこれだけ写れば十分でしょう。

かといって今、買いなのかは微妙だが。(エライ値段しますね)

家に仕舞ったままになっている方、もう一度どうですか。

尚、ピントの中抜け問題は、AFを常に近距離の方で合わすように

すると結構上手く行きます。

 

コンタックスT2、まだまだ楽しみます。(モノクロフィルム現像中)

モノクロームでまずまずのが撮れていれば良いのだが。

ダメだったら別の話題でまた。