【テラピーク】USJの新アトラクション | TERAPEAK-JAPAN Official blog

TERAPEAK-JAPAN Official blog

このブログではeBay公認ツールTerapeakを使って、eBayの全取引情報を対象に様々なリサーチをします。


USJは御存知の通り
Universal Studio Japanの省略ですが
今ではUniversalに関係なく、もう何でもありになってきています。



画像:fanblogs.jpより




そのUSJに
この夏、妖怪が登場します!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テラピーク検索の鬼!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は、7月3日~9月6日の期間限定で開かれるUSJの新アトラクション
妖怪ウォッチ・ザ・リアルにちなんで、青テラ(eBay版Terapeak)で
妖怪ウォッチに関するリサーチをしてみましょう。




実は以前にも妖怪ウォッチに関するリサーチをした際には
あまり人気がない(認知度が低い)という印象を受けたのですが
今は。。。





90日間で5,836USドル(約66万円)の売上がありました。
落札率は12.35%

う~ん。。。やっぱりイマイチですね。





売れているものはというと







珍しいものはなく、値段もそんなに高くないようです。








90日間の売上推移を見てみると









どうやら1週間毎に出品をしている方が多いようで
グラフが規則的に波打っています。









まだアメリカではブームが起きていないことが伺えますが
もしかするとUSJのアトラクションがヒットすれば
世界的にも、ヒットするかもしれませんね。




いずれにせよ、妖怪ウォッチは
eBayでは、今すぐ儲かるキーワードではないようでした。





とほほ。。。









画像:pinsta.meより








画像:girlschannel.netより








この人、本当の妖怪かも!?









※このブログでご紹介したリサーチの例は、 出品時期等、全てにおいて利益が出るとは限りませんので、皆さん自身のリサーチの参考としてご覧頂けますよう、よろしくお願いします。




━TERAPEAK LINKS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Terapeak for eBay
eBayの過去相場分析が出来るのはTERAPEAKだけです。



本日もご購読ありがとうございました。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


テラピーク動画マニュアル集

お使いの方もそうでないかたも、ぜひご覧ください。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫