ハルくんの成長(●^o^●)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルくんの成長( ●^o^●)
我が家にいる小さな怪獣との生活をお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
お散歩。
1月19日
天気が良かったのでお外へ散歩ですぅ
銀行に記帳した帰りに途中にあったベンチでひと休み。
ビスケットを食べておやつタイムです
ハルくんお気に入りのビスケット、美味しかったかな(*^o^*)?
3歩♪♪♪
1月18日
「さぁお風呂に入ろうか~こっちおいで(^∇^)」
と言ったら、
一人で立ち上がり、
1歩
2歩
3歩
と私に向かって歩いたんです!!!!!
一緒にいたうちの父(ハルくんのおじいちゃん)とテンションが上がり
「歩いた!歩いた!!歩いた!!!」
と声がでっかくなっちゃいました(;´▽`A``
せっかくなので記念に
お風呂前なので、下だけオムツです
大集合!!
1月16日
久々に実家の友達が集まりました!
みな子持ちで、大人4人(途中まで集まったお家の旦那さんがいたので5人)と子供7人(
友達のお腹にプラス1名
)
いやぁ~賑やかなことこの上なかったですね~
そんな中うちの子はマイペースに遊んでおりました(^▽^;)
お正月。
2010年1月1日
ハルくん初めての
「あけましておめでとう
」
一年前はまだお腹の中だったのに・・・時が経つのはほんとに早いですねo(^-^)o
朝、おせち・お雑煮を食べた後は(ハルくんは食べられないのでお口にあててお正月気分
)、
パパと今年初風呂♪
実家のお風呂は広かったねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
思う存分チャプチャプ
1月2日
みんなで近所の神社へ初詣☆
お宮参りした神社だよ♪
今年も元気に育ってください(*^o^*)
ハルくん写真館③~3月~4月初旬~
陽の光が暖かそう(≡^∇^≡)
産まれた時は目が大きいかと思っていたのに、だんだん細くなってきたわ
・・・とゆーか、回りの肉付きがよくなったのか!?
朝青龍に似てる
デェ~ン
このアングル好きなんですσ(^_^;)
遠めから見ると・・・
ちっちゃく見えるわ(;^ω^A
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする