ハルくんの成長(●^o^●)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

お散歩。

1月19日

天気が良かったのでお外へ散歩ですぅ晴れ
$ハルくんの成長(●^o^●)

銀行に記帳した帰りに途中にあったベンチでひと休み。
ビスケットを食べておやつタイムですケーキ
$ハルくんの成長(●^o^●)

ハルくんお気に入りのビスケット、美味しかったかな(*^o^*)?

3歩♪♪♪

1月18日

「さぁお風呂に入ろうか~こっちおいで(^∇^)」

と言ったら、

一人で立ち上がり、

1歩

2歩

3歩


と私に向かって歩いたんです!!!!!

一緒にいたうちの父(ハルくんのおじいちゃん)とテンションが上がり

「歩いた!歩いた!!歩いた!!!」

と声がでっかくなっちゃいました(;´▽`A``

せっかくなので記念にカメラキラキラ
$ハルくんの成長(●^o^●)

お風呂前なので、下だけオムツですアップ

大集合!!

1月16日

久々に実家の友達が集まりました!
みな子持ちで、大人4人(途中まで集まったお家の旦那さんがいたので5人)と子供7人(
友達のお腹にプラス1名ニコニコ
いやぁ~賑やかなことこの上なかったですね~あせる
そんな中うちの子はマイペースに遊んでおりました(^▽^;)

$ハルくんの成長(●^o^●)

$ハルくんの成長(●^o^●)

お正月。

2010年1月1日

ハルくん初めての

「あけましておめでとう晴れ

一年前はまだお腹の中だったのに・・・時が経つのはほんとに早いですねo(^-^)o

朝、おせち・お雑煮を食べた後は(ハルくんは食べられないのでお口にあててお正月気分割り箸)、
パパと今年初風呂♪
$ハルくんの成長(●^o^●)
実家のお風呂は広かったねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
思う存分チャプチャプ波


1月2日

みんなで近所の神社へ初詣☆
$ハルくんの成長(●^o^●)
お宮参りした神社だよ♪

今年も元気に育ってください(*^o^*)キラキラ

ハルくん写真館③~3月~4月初旬~

$ハルくんの成長(●^o^●)
陽の光が暖かそう(≡^∇^≡)

$ハルくんの成長(●^o^●)-P1000197.jpg
産まれた時は目が大きいかと思っていたのに、だんだん細くなってきたわ汗
・・・とゆーか、回りの肉付きがよくなったのか!?

$ハルくんの成長(●^o^●)-200904021000000.jpg
朝青龍に似てる!?あせる

$ハルくんの成長(●^o^●)-200903161635000.jpg
デェ~ンドンッ
このアングル好きなんですσ(^_^;)

$ハルくんの成長(●^o^●)
遠めから見ると・・・

ちっちゃく見えるわ(;^ω^A
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>