こんばんは🌉


銀座に半袖👕、短パン🩳、ビーチサンダル🩴スタイルでディナーを食べに行きます寺尾海です🌊


今日はブログの書き出しでも書いてますが、銀座でディナーを楽しんで来ました🍴


今日行ったお店はこちら↓



「何とかブレッド」って言ってたんだけど何とかの部分が思い出せないので、とりあえず「美味しかったブレッド」🍞


美味しかったブレッドを撮影しようとしたのに隣りの塩の容器にピントが合ってしまった失敗写真


むき海老のやつ🍤


鮪のタルタル


サラダ🥗


新牛蒡のスープ


Tボーンステーキ🥩

せっかくのメイン料理なのにピンぼけしてしまいました


でも、味はとても美味しかったです😋


店員さん達全員がスーツ姿でピシッとしている中、明らかに自分の服装は場違いなのではないかと思いながらも今夜も美味しいディナーに舌鼓を打ちました🍽️


そういえば、この前のブログで出したクイズの正解を発表します


出したクイズは

Q.自分が今までに付け人をした事がある関取衆7人は一体誰でしょう?


って内容だったんですが、結構難しかったのか正解者は0名でした 残念😢


気になる正解の発表🗣️(付いた順番)

①豊真将関

②霜鳳関

③土佐豊関

④青狼関

⑤阿炎関

⑥鶴竜関

⑦王輝関


実は時津風部屋の関取衆2人の付け人を経験していたとは誰も思いませんでしたよね😆


こうやって見ると他所の部屋の関取衆の付け人率が結構、高かったです


しかしながら部屋の関取では唯一、彩関だけ付け人をしたことが無かったんですよね〜


それじゃ、今日はこの辺で👋


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ