こんばんは🌃


「方向音痴」はもはや、不治の病なのではないかと思い始めている寺尾海です🌊


もう時期、東京から離れるというわけで今日は初詣ぶりに浅草寺に行って来ました⚡️🏮⚡️


浅草寺でお参りをした後、かれこれ15年前くらいから通っていた浅草のとある飲食店へ


生ハムサラダ🥗


ロースカツ


特製メンチカツ

どれもこれも来店した際には必ず注文する大好きな一品たち(実はこのお店のもずく酢がめっちゃ好きなんですが、残念ながら今日は置いてなかったので非常に残念😢)


コロナ禍の影響で約4〜5年ぶりの来店だったんですが、お店の大将や女将さんに会った瞬間に過去の思い出がよみがえり懐かしトークに花を咲かせました💐


自分が明後日に断髪式を控えており、丁髷姿で来店するのは今回が最後だということで食後に大将と記念撮影📸


勿論、女将さんとも記念撮影📸


最後にお店の前にて3人仲良く✌🏻✌🏻✌🏻


このお店は自分が入門当初からお世話になっていた方によく連れて来てもらっており、錣山部屋の他の力士達もよく来ていたお店なんです


因みに大将は昔から豊真将関(現・錣山親方)のファンなんですよ


行きつけのお店で思い出話をしながらお酒を飲んで、ご飯を食べるって言うのも偶には良いものですね〜🍶🍚


それじゃ、今日はこの辺で👋


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ