こんばんは🌉


寝る時は基本的に上はTシャツ、下はトランクスパンツスタイルの寺尾海です🌊


今日の日中は色々と忙しい事が続き、てんやわんやでした😵‍💫


引退した事についての取材を受けたり(昔話等をしてとても楽しかった😆)、初めてのDIYにチャレンジしてみたり(面白かったけれど自分には物作りのセンスが無い事がわかった😭)、布団のシーツと枕カバーの洗濯をしたり(洗い立てだから気分スッキリ🤩)となんだか充実した1日でした。


勿論、上記の事以外にも色々としてますけどね


でも、今日の取材の時の会話で「寺尾海さんが今までに付け人をした事がある力士は誰がいますか?」って質問された時にした回答なんですが実は7人の関取の付け人をした事が有るんです(^ω^)


ココで問題‼︎  


Q.自分が付け人経験の有る7人の関取衆とは一体誰でしょう?⚠️7人全員お答えください


わかった方はこの記事のコメント、もしくはこの記事付きでポストしたXのコメントに解答して下さい。


正解はまた後日、ブログで発表します。


さて、最後に今日も例によって例の如く真夜中に飯テロを投下しますので減量中の方はお気をつけ下さい♪


今夜のディナー🍽️はこの2人と部屋の近くのラーメン屋「東煌」さんに行って来ました。

なんか、赤と青で磁石のS局とN局みたいな寺尾松君とゴンボ君の👬


期間限定のつけ麺を注文


焼き豚ラーメン🍜と寺尾松君


このお店は昔から小腹が空いたら夜食を食べに来るって感じの行きつけのお店なので、断髪式後に地元に帰ったらもう食べる事も無いなぁと思うと少しだけ寂しくなりました(T ^ T)


それじゃ、今日はこの辺で👋


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ