こんばんは🌃

場所後に帰郷する時は地元であまり気付かれないのだが、巡業中に広島の街中を歩いていると名前を気付かれる事が判明した寺尾海です🏖

今日は広島県の広島市で巡業でした。

昨日に引き続き、今日も広島県の巡業😐

なので今日も広島出身力士たちが登場↓

八角部屋の北勝就くんと自分
実は被ってはいないけれど、高校の先輩後輩の仲なんです。

続いて、朝日山部屋の安芸錦くん
取り組み前の花道にて撮影📸
身体はまだ小さいけれど、日々成長中なので同郷の先輩として期待してます。

続いて、八角部屋の藤の谷くん
取り組み前の花道付近でリラックスしてるところを撮影📸
こちらも小兵ながら、大きい相手に真っ向勝負で挑んでいくスタイルの力士でガッツ溢れる姿に期待してあげてください。

続いて、千賀ノ浦部屋の呼び出しさんの広くん
巡業中はいつもあちこち走り回って作業してるので昨日は中々撮影することが出来ずに終わったんですけど、今日はなんとか撮影することに成功📸

呼び出しさんの世界は、力士の世界とは全く別の世界なのでなんと説明すれば良いのかわからないので取り敢えず「頑張れ」とだけ思っときます。

さてと、それじゃこの辺で今日の取り組み結果発表〜🎉

結果は上手投げで勝ち⚪️

なので戦績は11-5になりました。

今日の取り組みの様子↓


ちなみにこの動画を撮影していたのは、うちの部屋の広島出身のOBの正留(元:寺尾藤)さん
せっかくの広島場所だからと支度部屋まで顔を出してくれました。

ついでに、元八角部屋力士で今は広島で働いているこの2人の姿も👬↓
福留(元:北勝花)くんと向井(元:隠岐の岩)くん

2人とも第二の人生を広島で元気に頑張っている模様でした。

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘