こんばんは🌃

今日、明日、明後日とご当地巡業が3日連続で続きます寺尾海です🏖

今日は広島県の三原市で巡業でした。

広島県と言えば、今は関取衆がいない県なんですが巡業には数名の力士が参加しています。

まずはこちら💁‍♂️
八角部屋の北勝就くん
隣りにいるのは広島県警のマスコットキャラクター「MOSHIKAくん」
広島東洋カープのユニフォームとコラボしたシャツを着て会場入り口にいたので撮影させて頂きました。

続いて、同じく八角部屋の藤の谷くん。

取り組みを終えてシャワーを浴び終えたところを撮影したんですが、何やら険しい表情(笑)

とりあえず今日はこの2人の写真だけにしときます。

で、本日の取り組み結果発表〜^_^

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は10-5になりました。

残り2日で巡業も終わりますが、とりあえず今夜はお袋のお店に顔を出して、お好み焼きを食べて英気を養います😋

それじゃ、今日はこの辺でおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ