こんばんは🌃

お酒の中で日本酒🍶と泡盛🏮は飲めるけど、悪酔いするので出来れば飲みたくない寺尾海です🏖

今日は島根県の出雲市で巡業でした。

島根県といえば、八角部屋の隠岐の海関が隠岐の島町出身で有名ですよね〜(^ω^)

取り組み前に1枚撮らせていただきました📸
今日はうちの阿炎関との取り組みだったんですが、見事な寄り切りで故郷に錦を飾っていました。

そして、出雲市と言えばこの方
高田川部屋の立行司・式守伊之助親方の出身地としても有名ですよね。

電光掲示板にもデカデカと掲示されてました。

残念ながら、伊之助親方の写真は撮影して無いんですけどね( ´ ▽ ` )

そんな今日の取り組み結果発表〜🎉

結果は寄り切りで負け⚫️

なので戦績は、9-5になりました。

話変わって、今夜は尾道駅近くのホテルに宿泊🏨してるので尾道ラーメン🍜を晩ご飯として食べに行ってきました。

広島県民なのだが、実は尾道に来るのが初めてなので思わず駅前を撮影してしまうミーハー力士とは私の事です👦🏻

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ