こんばんは🌃

ただでさえフケ症なのに巡業中は髪を頻繁に洗う事が出来ない為、久しぶりに洗髪しても頭皮にフケが残ってしまう寺尾海です🏖

今日は兵庫県の姫路市で巡業でした。

兵庫県といえば千賀ノ浦部屋の貴景勝関が有名ですよね〜(*^ω^*)

先場所の成績の結果、来場所には大関に復帰する貴景勝関

昨日の大阪では豪栄道関の写真を撮る事が出来なくて、悔しい思いをしてしまいましたが今日の兵庫県ではなんと‼︎

なんと‼︎   ナント‼︎  NANTO‼︎

取り組み前の花道にて撮影させて頂きました📸
先場所最後の取り組みで怪我した肩の内出血の痕も綺麗に無くなり、安心しました。

続いて、伊勢ヶ濱部屋の照剛関を撮影させて貰ったはずなんですが………………🤔

撮影してるときには気が付かなかったけど、がっつり撮影失敗してました(c" ತ,_ತ)

なので顔も写らず、首から下の左半身だけ写る写真になってしまいました🙇

続いて登場、追手風部屋の大翔浜くん
取り組み後に同部屋の大翔前くんにサガリを貸しているところで撮影させてもらいました。

続いては、田子ノ浦部屋の田子ノ藤くん
実は彼、自分と同じく本名の名前が「だいすけ」って言うんですよ。(漢字は違うんですけどね)

続きまして、高田川部屋の須磨ノ海くん
取り組み後、シャワー室にて同部屋の暁くんと一緒に談笑してる際に撮影させてもらいました📸

続いて、追手風部屋の大翔樹くん
取り組み前に花道付近をウロウロしていたので、声をかけて撮影させてもらいました📸👍🏻

続いて、高砂部屋の朝鬼神くん👹
会場内にあった『へいかもん』という名前の銅像と一緒のポージングをして撮影させてもらいました📸(背後の階段には写真に写りたがりの伊勢ヶ濱部屋の輝富士くんがシレッとカメラ目線で写り込んでますね😁)

続いて、高田川部屋の恵比寿丸くん
初切担当力士の恵比寿丸くん、初切を披露する前に花道付近の椅子に座っているところを撮影させてもらいました📸

最後に、錦戸部屋の極芯道くん
横綱の支度部屋前の廊下でお昼ご飯を食べているところを発見し、撮影の前た交渉してきました📸

って言うか関西地方出身力士、多いな⁉︎🧐

そんな姫路市場所の取り組み結果発表〜🎊

結果は腕捻りで勝ち⚪️

なので戦績は、8-4になりました。


それじゃ、今日はこの辺で👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ