こんばんは🌃

最近、100%ジュース(リンゴ🍎、オレンジ🍊、トマト🍅等)にハマっている寺尾海です🏖

今日は大阪府の門真市で巡業でした。

大阪と言えば境川部屋の大関、豪栄道関が有名ですよね〜(^ω^)

でもまさか、『このブログに大関の写真が載る訳が無いだろう』と勝手に思っている人達に一言だけ言わしてもらいたい😤

正解‼︎☝🏻

流石に、自分より兄弟子の大関へ写真交渉に行ける勇気は自分は持ち合わせてございません😱

なので、今日はまずはこの方から↓
伊勢ノ海部屋の勢関です。
取り組みを終えて、移動バスに乗る前のリラックスタイム中に撮影させていただきました📸

続いて、追手風部屋の大翔丸関
土俵入りに向かう前の花道付近にて撮影させて頂きました。

続いて、同じく追手風部屋の大翔龍さん
本日はご当地場所の為、十両で取り組みをすることになり大銀杏姿で撮影させて頂きました。

続いて、千賀ノ浦部屋の太一山くん
写真交渉には応じてくれたんですけど、ほぼ×2身体が隠れてしまっている写真📸
撮影後に思わず、「どこのハリウッドセレブや⁉︎」と突っ込んでしまいました(笑)

続いて、我等が錣山部屋の聖冴くん

朝稽古をする前、足にテーピングを巻いてる時に撮影📸
故郷に錦を飾れたかなぁ?( ^ω^ )
とまぁ、こんな感じの門真市場所ですが………
今日も自分は取り組み表に名前無し(c" ತ,_ತ)

なので対戦成績も変わらずです。

明日は2日ぶりに取り組みあるかなぁ?🤔

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘