こんばんは🌃

巡業中に泊まるホテルが個室の時は誰にも気を使わなくて済んで楽だけど、朝寝坊したらどうしようという不安しかない寺尾海です🏖

今日は京都市で巡業でした。

今日の取り組みは三段目と幕下はトーナメント戦だったんですけど、残念ながら自分は今回ノミネートされておらずお休みでした。
三段目トーナメントは時津風部屋の陽翔山くんが優勝🏆

幕下トーナメントはご当地力士の伊勢ノ海部屋の鳴滝くんが優勝しました🏆

優勝後にシャワー室へ向かう途中で遭遇したので撮らせてもらった1枚📸

残念ながら、トーナメントには入ってなかったけど十両の取り組みに入っていたご当地力士の九重部屋の千代栄くん📸
隣りにいた若隆元くんに、色々と冷やかしを受けてました( ^ω^ )

やはり、地元力士には地元の人からの声援が半端なく送られているので取り組みの時は相手が少し可愛そうな気もしますね。

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ