こんばんは🌃

携帯会社からメールや電話で『今がお変え時ですので、ガラケーからスマホにお変えになられませんか?』と年に3〜4回くらい言われるのですが、未だにガラケーユーザーを貫き通している寺尾海です🏖

今日は愛知県の常滑市で巡業でした。

愛知県といえば、浅香山部屋の魁勝関が有名ですよね〜(^ω^)

土俵入りを終えて、締め込みを装着しようとしてるところで1枚お願いした時の写真📸
背後に脱ぎ捨てられた誰かの褌が落ちてる(笑)

続いて、今朝の稽古場で人一倍頑張って稽古をしてた湊部屋の諒兎馬くん

続いて、小さな身体を上手く利用して力士が渋滞してるところでも気付けばスルッと前の方に移動している姿をよく見かける高砂部屋の朝心誠くん

続いて、井筒部屋のベテラン兄弟子で自分たち錣山部屋の力士達からの人望の厚い鋼さん
鋼さんはチャンコを作るのが得意なんですけど、数あるチャンコの中で鋼さんの作る塩チャンコ鍋が1番美味しいと自分は思います🍲

続いて、会場では撮影出来なかったけどコインランドリーで偶然にも遭遇した伊勢ヶ濱部屋の照道くん
照道くんを撮影しようとしたら、横から写真に写りたがりの輝富士が乱入してきました。

とまぁ、沢山のご当地力士が巡業に参加していた今日の取り組み結果発表〜🎊

結果は下手投げで勝ち⚪️

なので戦績は7-4になりました。

では、最後に今日の弁当🍱に面白いネタがあったので今日もあの男に登場してもらいます。
彩関の持っている割り箸の袋に注目して下さい👁

まぁ、はい。

「で?」って感じですが、コレを発見した瞬間に2人でキャッキャと笑っていたので許してください( ✌︎'ω')✌︎  ✌︎('ω'✌︎ )

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ