こんばんは🌃

ボウリングをした次の日は、肘に激痛が走ります寺尾海です🏖

今日は静岡県の浜松市で巡業でした。

浜松と言えば浜松餃子🥟

↑昨日の休養日に浜松駅近くのお店で浜松餃子とつけ麺のセットを注文した時の写真です🥟

美味しかったなぁ〜😋

そんな今日の取り組み結果発表‼︎

結果は寄り切りで負け⚫️

なので戦績は、6-4になりました。


最後になりますが、自分のブログに久しぶりにあの男が登場します‼︎

「ブログ用に写真1枚、撮らせて?」とお願いしたら目から下を隠されてしまいました(笑)

関取衆になっても、自分からしたらいつまでも『シャイボーイ豊』って感じにしか見えないんですけどね(^ω^)

そんな彩関のオフショット📸

パンツ1丁姿でバスタオルを掛け布団代わりにして、床山さんと談笑しているところを盗撮📸(顔を隠す写真を撮る前に撮影)

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ