こんばんは🌃

巡業用に使用している雪駄の、足の踵が乗る部分から金具が飛び出している事に気が付かずに今まで履き続けていた寺尾海です🏖(踵に違和感があり、発見👁)

今日は富山県の砺波市で巡業でした。

富山県と言えば『富山の人間山脈』という異名を持つ朝乃山関の出身地で有名ですね。

そんな本日の取り組み結果発表〜💪🏻

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので3連勝⚪️⚪️⚪️

巡業の取り組みの成績がいくら良い成績でも、本場所の番付には全く影響がないというのが本当に残念で仕方ない。

そんな今日の巡業オフショットのコーナー📸
取り組み前の朝乃山関

夜ご飯を食べに横綱と錣山部屋関取衆と各付け人で焼肉屋さんに行った時に撮影した1枚

それじゃ、今日はこのへんで👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ