こんばんは🌃

もうすぐ消費税が増税されるので、その前に色々と生活用品を購入しようと考えているのだが、おそらく買う必要がないであろう無駄な買い物もしてしまうのが目に見えている寺尾海です🏖

今日は今場所の4回目の取り組みでした。

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は2-2となりました。

今日は中日(日曜日)だったので、いつも以上にお客様が多くて顔見知りの人の姿もちらほらと👀

気持ち、いつもより声援も多かった気がしないでもない………。

まぁ、目が悪いんで声援を送っている人の顔とかは一切わからないんですけどね〜^_^

取り組み後、国技館から出ようとする時に「寺尾海さん‼︎今日、私が声援を送ってたの分かりました?」と言われる事がたまにあるんですが、その時も決まって「すみません。目が悪いんで声援だけは聞こえて分かるんですけど、誰が言っているかとかまでは分かりません。」と返してます。

まぁ、どこぞの部屋の黒ブチ眼鏡👓系力士よりは目が良いであろうと思うので悪しからず。

それじゃ、今日はこのへんで👋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ