こんばんは🌃

例年通り、今年も花粉症のせいでマイごみ箱を使用済みティッシュで溢れさせる日々を過ごしている寺尾海です🏖

今日から平成最期の大阪場所が始まりました!

俗に言う「大阪  春の陣」ってヤツですね(笑)

そんな大阪場所の初日から取り組みがあったわけなんですが………。

取り組み結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので、今場所も先場所と同じく白星発進(^-^)

ちなみに取り組み相手も先場所の初戦の相手と一緒(笑)

今場所は、先場所とは違う結果で終わるように気をつけて相撲を取る事を考えながら取り組んで行くつもりなのでブログ読者の方々、今場所も応援よろしくお願いします。

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻

さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘