こんばんは🌃

今日の昼過ぎに部屋のベランダでパン1姿のまま、洗濯物を干してたら『大輔さん、季節感大丈夫ですか?』と後輩に普通に心配された寺尾海です🏖

今日は、今場所の6戦目の取り組みがありました。

まぁ、自分の記事を読んでくださっている人には毎回×2の説明で面倒くさいかもしれないのですが一応、説明します。

自分の前の記事(初場所2戦目)から急に日にちが空いているのは【取り組みで負けた日にはブログを更新しない】という自分ルール(お袋が決めた事だからむしろお袋ルール?)のせいなのでどうかご了承の程よろしくお願いします🥺

で、今日の取り組み結果は寄り倒しで勝ち⚪️

なので戦績は3-3の五分となり、最後の取り組みで勝ち越しか負け越しが決定します。

今日の取り組み後の支度部屋では、仲が良い力士達から「寺尾海さん、3-3っすか?新年早々、本場所をたのしんでるっすね〜♪」なんと言われる始末………😓

とにかく、最後の取り組みも勝てるように努力しますので皆さん最後まで変わらぬ応援よろしくお願いします🤲🥺

それじゃ、今日はこのへんで✋🏻おやすみなさい😴💤