こんばんは🌃

[早口言葉]や[10回ゲーム]をすると高確率で噛んでしまう寺尾海です🏖

今日は、今場所の2戦目の取り組みでした。

結果は押し出しで勝ち⚪️

なので、初日から2連勝を達成(^∇^)

連勝といえば初日から大関2人と鶴竜関を倒して、3連勝中と絶賛絶好調の錦木関なんですが………。

昨日の取り組みで勝ち、金星を挙げたのでお祝いメッセージを送ったのはいいものの何というか、いつも通りのシュールな返事☹️↓


まぁ、連勝しててもいつも通りのテンションだからいっかと思っていたら今日の取り組みは不戦勝で更に白星を重ねている始末………。

(羨まっ!ボソッ)

自分の次の取り組みは明後日‼︎

明後日も記事を書くことができるように次の取り組みも頑張るぞ💪

それじゃ、今日はこのへんで✋🏻さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘